「 履歴書データベース 」(山口)


就職したい、転職したいという人に、とっても役立つみんなの履歴書を公開!

続きを読む >>
山口の特集 | 2007.09.28 Friday | 記事URL | comments(11)


「 人魚伝説 」(山口)

夏休み。青年は、人魚に魅了された。

続きを読む >>
山口の特集 | 2007.08.29 Wednesday | 記事URL | comments(11)


「 ミニ四駆をつくろう! 」(山口)


幼少時代に夢中になったものを、偶然見つけた。なんとなく恥ずかしいながらも、ついつい手に取ってしまうのであった。

続きを読む >>
山口の特集 | 2007.06.13 Wednesday | 記事URL | comments(17)


「 テレビゲームをレビューする 」(山口)


様々な雑誌でゲームのレビューを見ますが、あれって本当に信頼できるのでしょうか?本当に信頼できるのは、誰にも属さないユーザーの声。色々な個性を持ったユーザーレビューを集めました。

続きを読む >>
山口の特集 | 2007.05.11 Friday | 記事URL | comments(18)
 

「 僕のストレス解消法 」(山口)


どうしようもなく思い通りにならない現実の中で、人は様々なストレスを抱えています。特に多いのは、仕事でのストレスではないでしょうか?仕事のこと、人間関係の事。ストレスの原因は人それぞれかと思いますが、ここではある「ストレス解消法」の一例をご紹介します。

続きを読む >>
山口の特集 | 2007.03.19 Monday | 記事URL | comments(6)

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ