私服がダサいやつが10万円を投資して渋谷のカリスマになった話(ヨッピー)
 

「渋谷ファッションフェスティバル」で公募していた「ダサい人」に選ばれて10万円分のファッション手当を貰いました。
よっしゃー!この10万円で更にダサい服を買うぞー!
 
続きを読む >>
ヨッピーの特集 | 2014.03.27 Thursday | 記事URL | -


人からいらないクーポンをもらって使い倒してみた(まきの)
 

あなたの使わないクーポン、供養させていただきます
(この記事を読み終わる時間:7分)
 
続きを読む >>
まきのの特集 | 2014.03.26 Wednesday | 記事URL | -


バター犬必見!バター犬の地位を上げるための6つの方法(そうじゃねえだろ)




 


バター犬の地位向上のために奮闘しました。

 
続きを読む >>
そうじゃねえだろ の特集 | 2014.03.25 Tuesday | 記事URL | comments(31)
ペヤングの動く麺看板を作った。ところでペヤングは2分30秒でお湯を捨てるのがベストだと思うのですがみなさんはどうですか?(マンスーン)
あの看板を作りました。
続きを読む >>
マンスーンの特集 | 2014.03.24 Monday | 記事URL | comments(24)
フリーランスのための「マンガで分かる!確定申告する人」(凸ノ)
これから先、フリーランスで仕事をしようと思っている人必見!確定申告についてマンガで学びましょう。
続きを読む >>
凸ノの特集 | 2014.03.20 Thursday | 記事URL | comments(22)

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ