「 日曜日をネガティブに過ごす 」(ニスィーベ)


ネガティブを突き詰めると被害妄想に辿り着き、全てが自分を馬鹿にしてる気がしてくる。
発想の転換が悪い方向へと見事流れる様をご覧あれ。
たまには落ち込んでもいいじゃない。


続きを読む >>
ニスィーベの特集 | 2006.01.17 Tuesday | 記事URL | comments(75)
「 どこでも寝る人 」(まきのゆうき)








忍者?
続きを読む >>
まきのの特集 | 2005.12.26 Monday | 記事URL | comments(91)


「 中華街で中華料理を食べない 」(ニスィーベ)


「動物園で動物を見ない」に続く、「拒絶シリーズ」の第二弾。
根本的な目的を排除したコンセプトは継続しつつも、
追い討ちをかけるかのような着地点が待っている。


続きを読む >>
ニスィーベの特集 | 2005.12.19 Monday | 記事URL | comments(43)
「 どこでも寝る人1 」(まきのゆうき)

前回の特集でご紹介した『どこでも寝る人』を、再びしつこく動画でご紹介させていただきます。









うしろの人の複雑な心境がビシビシ伝わってくる。
続きを読む >>
まきのの特集 | 2005.12.15 Thursday | 記事URL | comments(70)


「 どこでも寝る人 」(まきのゆうき)


あーなんだか今日はとても眠いな。
あまりにも眠いから寝てしまおう。色んなところで。
寝る場所は選ばない男が生んだ奇跡の画像をご覧あれ。


続きを読む >>
まきのの特集 | 2005.12.11 Sunday | 記事URL | -

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ