外国人に巻きグソの概念はあるのか調べた(まきの)



とぐろを巻いたうんこ「巻きグソ」の絵を外国人に見せて
それが巻きグソか分かるか調べてきました


続きを読む >>
まきのの特集 | 2010.01.22 Friday | 記事URL | comments(80)


うさねこ おみくじをひく(まきの)



うさねこが2010年の運勢をチェック!なお話です


続きを読む >>
まきのの特集 | 2010.01.18 Monday | 記事URL | comments(19)


最終確認!徹底解剖!「あたまゆるゆるナイトVol2」



12月12日に迫ったイベント
あたまゆるゆるナイトVol2 〜コンクリートを突き破って〜
本日はイベントのプログラムを詳細に公開!チケットは明日まで買えますぞ!


続きを読む >>
まきのの特集 | 2009.12.10 Thursday | 記事URL | comments(11)


うさねこグッズ化記念!みんなのうさねこ4コマ祭り(合作)



うさねこグッズがトイズ・プランニングから発売決定!
今回はそれを記念して、オモコロライターのみんながうさねこ4コマを描きました


続きを読む >>
まきのの特集 | 2009.12.04 Friday | 記事URL | comments(38)


うさねこと2009年を振り返る(まきの)




2009年はどんな年でしたか?うさねこと一緒に振り返りましょう


続きを読む >>
まきのの特集 | 2009.12.01 Tuesday | 記事URL | comments(14)


虫食いレシピ(まきの)




最近自炊してないので、ちょっとゲーム感覚で作ってみました


続きを読む >>
まきのの特集 | 2009.11.16 Monday | 記事URL | comments(35)


うさねこ カメラを買う(まきの)




モテるためにカメラを始めました!


続きを読む >>
まきのの特集 | 2009.10.09 Friday | 記事URL | comments(22)




うさねこアニメ第4話「おにぎりにぎり2」(まきの)





アニメ第4話です!アニメオリジナルストーリーです。

続きを読む >>
まきのの特集 | 2009.10.01 Thursday | 記事URL | comments(16)


うさねこで学ぶ日本の祝日 〜敬老の日〜(まきの)



もうすぐ敬老の日!ただ過ごすだけじゃなくてもう一度考えてみましょう

続きを読む >>
まきのの特集 | 2009.09.18 Friday | 記事URL | comments(21)




うさねこアニメ第3話「おにぎり」(まきの)





アニメ第3話です!おにぎり登場です。

続きを読む >>
まきのの特集 | 2009.08.24 Monday | 記事URL | comments(21)

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ