読書感想文の書き方勉強ブログ(山口)





学生のみなさん、読書感想文に手こずっていませんか?
このブログでは、夏休みの敵・読書感想文の書き方を紹介していまよ〜♪







続きを読む >>
山口の特集 | 2011.08.01 Monday | 記事URL | comments(27)


アンパンマソ、新しい顔よ(山口)




アンパンマソの新しい顔、こういうのやったらイヤやなっていうやつや・・・
しかと刮目せえや・・・







続きを読む >>
山口の特集 | 2011.07.05 Tuesday | 記事URL | comments(31)


怖い話の作り方(山口)




夏ですね。夏といえば怖い話。自分で作った怖い話で、みんなを怖がらせよう。







続きを読む >>
山口の特集 | 2011.07.01 Friday | 記事URL | comments(32)
thumb.gif

【危険】中島を家に入れるな【サザエ】(山口)




中島・・・家に来たからってほいほい家入れるてあんた・・・
危機管理能力ゼロか・・・







続きを読む >>
山口の特集 | 2011.05.23 Monday | 記事URL | comments(23)


ジャイアンの母ちゃんについての補足が必要やわ(山口)



最近の子・・・単語すぐ省くやろ・・・
せやからちょっと補足いれよか・・・







続きを読む >>
山口の特集 | 2011.04.04 Monday | 記事URL | comments(26)


ひな祭りがぜんぜん盛り上がってへんやんけ(山口)



ひな祭り、ぜんぜん盛り上がってへんやん・・・
ちょっとテコ入れしよか・・・






続きを読む >>
山口の特集 | 2011.03.03 Thursday | 記事URL | comments(33)


クリリンのほうがすごい(山口)




クリリンがないがしろにされがちなのは・・・誠に遺憾・・・
ノートにしたためてたやつでクリリンのすごさ説明するし・・・






続きを読む >>
山口の特集 | 2011.02.01 Tuesday | 記事URL | comments(36)


【逆ライフハック】ダメな後輩社員の育て方



後輩社員を立派にする方法は各所で紹介されていますが、一人くらい社内に使えないダメ社員がいてもいいのではないでしょうか。そういうことでダメな後輩社員の育て方をご紹介します。



続きを読む >>
山口の特集 | 2010.12.28 Tuesday | 記事URL | comments(14)


「無理やりにでも相手に「ウン」と言わせるプレゼン方法」(合作)





ハローエブリワン!

おれはiアプリの開発をテックファームという会社とやっていて、
それによって「100億円」を稼ごうとしている男だ。

そんな敏腕のオレが、無理にでも相手に「ウン」と言わせるプレゼン方法
伝授するから、是非見ていってくれよな!




続きを読む >>
山口の特集 | 2010.11.02 Tuesday | 記事URL | comments(18)


こんな妄撮はイヤだ(山口)


【無料だよ】Photoshopをもっと使いこなせる!-Adobeの公式メルマガ「DEKIMAGA」


 

「妄撮」っていう超エロい本があります。

 

 

 

 

ようするに、ページを破ることで女の子の服も破っているような
そんな感覚になるんですね。そんな演出だけで、グラビアなのにすごいエロさ。
ちょっとだけフォトショップが使えれば作れそうだったので、やってみました。

 

 

 

 

 

実際に紙をやぶってスキャン。ほんでレイヤーにして

 

影をつければ、それっぽいパーツが簡単に作れますよ。

 

 

 

続きを読む >>
山口の特集 | 2010.10.14 Thursday | 記事URL | comments(25)

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ