「 絶対優位の矛盾にキスを 」(ポックリボーイ)


西を北と呼ぶことによって生じる経済効果を調べたところ、33兆円でした。

 曲を再生する ← クリックして別窓で曲を開始するか
右クリックで対象をファイルに保存して曲を再生して下さい






乱歩の世界に憧れ しこたま 屋根裏 散歩
赤ちゃん筆で模写した「ゲルニカ」売り 対価の改新

調べたいのは「万引き」の語源
「引き」は良いとして 何が「万」なの?

納豆ダイエットが まさかの大成功
ドライエリアを湿らせ 湿布を乾かす

絶対優位の矛盾に裏切られながら生きよう
待ち合わせに遅刻した夢を叱らないで
ホントに大事な言葉は神様の上に飛ばそう

送信ボタン押すと同時に 死に落ちる 死捨無

蔑まれても 笑われても いいさ
友達以上ゴリラ未満


龍をマフラーにして出勤 瞼の裏にヘソクリ
異常に上手い静物画を離婚届に描き込む

西を北と呼び チワワで犬ぞり
回覧板に八つ橋挟んだ

エキノコックス 5兆トン
キツネ経由で 僕らは絶滅した
薙刀でレバを切る

完全無欠の矛盾に追い込まれながら生きよう
年増のヘアヌードブーム あえて いま評価
ピンセットで将棋を指して 年収10円を突破

着払いで鈴木宗男のポスターを送るね

バカにされても 嫌われても いいさ
視床下部がちょっとだけ損傷

海女がボンベでドーピング
「クリオネのどこが可愛いんだよ」

絶対零度の灼熱 嘘のない気持ちだから
札幌や新宿の夜を 涅槃に浮かべて
行き過ぎた僕は呪われ 破滅のデフラグに堕ちた

君の輝き(キラキラ)があるなら 闇の居場所はない

罵られても 殺されても いいさ
猫と虎のニオイを足して2で割ろう










(ポックリボーイ)



#音楽



ポックリボーイの特集 | 2007.12.03 Monday | 記事URL | -
<< 恋人が浮気をした!あなたならどうする? | 記事一覧へ | 恋空気 >>

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ