「 嘆きを吹雪に変えて 」(小宮真央&ポックリボーイ)


ポックリボーイです。
2007年10月20日(土)の「なまはげシンポジウム」にて、今回発表する「嘆きを吹雪に変えて」を小宮真央さんに生で歌っていただくことになりました。歌詞は、その時しか使えないイベント仕様のバージョンを用意しております。ぜひ、(寄り目で)お越しください。

 曲を再生する ← クリックして別窓で曲を開始するか
右クリックで対象をファイルに保存して曲を再生して下さい






なまはげ「泣ぐ子はいねがー!」
4歳児「いねえよ!とっとと帰れ!」


道に逸れし子供たちを探しながら ワンダフル
出刃包丁 振りかざして 憤怒のビューティフル

誰も手に入れることのできない明日を待ってる
闇の行方を追いながら 静寂 殺して

流離いの 侍の 流石の サム(trf)
霜焼けと 胸焼けと ペ・ヨンジュン(trfではない)

哀泣の果て なまはげ
希望の真下 なまはげ
嘆きを吹雪に変えて なまはげる

虚構の夢は なまはげ
不測の恋は なまはげ
ためらいも冷めたままに なまはげる



道に迷う子供は きっと過去のあなた自身ね
蓑をまとい 涙の歌に眠る 蒼い夜

街の仄暗さが 冬の奴隷になる まぼろし
遠い記憶に埋まる あきたこまち マルボロ

高らかな語らいは 宝は空
あなたなら ソナタなら ペ・ヨンジュン

煌めく瞬間は なまはげ
途切れた声は なまはげ
咎めた罪の名残りに なまはげる

揺れる戸惑い なまはげ
濡れる困惑 なまはげ
約束は風に凍え ハルマゲドン


哀泣の果て なまはげ
希望の真下 なまはげ
嘆きを吹雪に変えて なまはげる

虚構の夢は なまはげ
不測の恋は なまはげ
ためらいが壊れるまで ナマハゲドン

なまはげ「泣ぐ子はいねがー!泣ぐ子はいねがー!」
4歳児「まったく怖くねえよ!怖いっていうより滑稽だよ!滑稽!」











(小宮真央&ポックリボーイ)



#音楽





小宮真央(ゲストシンガー)

寿司屋なのに寿司あんまり好きじゃない。
歌い手なのに楽譜読めない楽器出来ない。
そんなネタ好き人間。

■ 個人サイト
A s t e r i s k @
ポックリボーイの特集 | 2007.10.15 Monday | 記事URL | -
<< Orepedia | 記事一覧へ | リンゴ狩り >>

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ