「 あなたの言葉に逢いたくて 」(ポックリボーイ)


長しえの嘆きに呑まれても… 希望へ向かうベクトルが誰かに捻じ曲げられても…


 曲を再生する ← クリックして別窓で曲を開始するか
右クリックで対象をファイルに保存して曲を再生して下さい






長しえの嘆きに呑まれて レンガのヒビ 肉汁流し
コメ潰した糊で 魏・呉・蜀 くっつけたい
 
ハッブル宇宙望遠鏡で 伯母のホクロを観察して
インターホンで総理にダメだし

戸惑い 縫うように レシート偽造し
「糠代 5億円」と申告し 脱税

あなたの言葉に逢いたくて 震える指先 セメントで固め
いま あなたの知能をはかりたい きっと愛してたんだよね

石油を愛してたんだよね

決算までには お湯捨てたい



微笑みの裏に涙 クチビルの裏に口内炎
拙い夢でも 幸せを知ってたよ

希望へと向かうベクトルが 誰かに捻じ曲げられた時
インドの周囲にワラビー配置

鎌倉に行ったら なぜか幕府はなく
訴状をヒエログリフで書いて 上告

あなたの言葉を探してた 重ねた指先 胃酸で溶かし
いま あなたの睫毛を右から抜いて 逆に 毛深い人に植毛

ビルとビルの間に挟まった フラスコ持ってる理科教師
アンキモ潰してファンデーション 弘法は笛も誤るの?

あなたの言葉に逢いたくて 不当に倍額 源泉徴収
親父にもぶたれたことはないのに 近所の園児に毎日ぶたれ

母乳で切手を貼らないで 「【れ】と【ね】」や「【め】と【ぬ】」の類似性
そう 障子に穴あけ ドット絵気取り きっと 愛してたんだよね

ガスを愛してたんだよね

「貴様のせいでバブルが崩壊」











(ポックリボーイ)



#音楽




ポックリボーイの特集 | 2007.06.11 Monday | 記事URL | -
<< 腹太鼓の達人 | 記事一覧へ | 「ミニ四駆をつくろう!」 >>

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ