こんにちは。マキゾウ&ゴリラ性欲嫁です。
オモコロ編集部から「二人でホストクラブに行ってきてよぉ〜。本当にハマっちゃうのか確かめて来てよぉ〜。」とせがまれました。日影でひっそり生きる私達から最も縁遠い場所に行けとな!?
そもそも、ゴリラ性欲嫁に至っては山口むつおの妻!編集部は人妻をなんだと思ってんだ、バカヤロー!!
怒り心頭でお家に帰って「ビエ〜ン!ホストクラブに行けって言われたよぉ〜!」と山口に泣きついたところ「OK!!」と言われたので行ってきました。







【行く人】

新宿が怖い。ホストと話すことがない。
好きな芸能人:田中 圭

どんな男にもなびかぬ鉄の女。
好きな芸能人:阿部 寛


【ルール】
  • ・初回のセット料金はオモコロ編集部持ち
  • ・ホストにおごる分は自腹


では、垢抜けねぇ、若さもねぇ、金も色気も美貌もねぇ、吉幾三がリズミカルに指摘してくれそうな悪条件を兼ね備えた私達でも、ホストクラブで楽しむことはできるのか?
詳しく書いていきますので、ホストクラブに興味がある同志はご安心ください。なお、文中に出てくる人物名はすべて仮名です。

※夜のお店の基礎知識がある方は、夜の帝王マークを飛ばして読むと手っ取り早いです。


ホストクラブに行くのが嫌すぎて、指令をもらって一ヶ月後にようやく重い腰を上げた2人。
オモコロ編集部に集合して店を探します。


何をどうしたらいいのやら。


さっぱり分からんな。



ぐるなびポイントならあるで。



ぐるなびで「場所:新宿」×「キーワード:ホスト」で検索すると。


「ロイヤルホスト 新宿店」がヒット!!




ホストクラブはぐるめに非ず、か。



完全に詰んだ。


予約方法が分からなくて、開始10分で頭を抱えるはめに。すると、隣から荒削りなアドバイスがブッ飛んできました。

「そんなもん、予約せんでも、その辺のキャッチについて行ったらええんや!」

隣で弁当を食べていたヨッピー


隣で弁当を食べていたヨッピーさん曰く、ロフトプラスワンの前を左折するとキャッチがゴロゴロおり、すぐに声をかけられるのだとか。
さらに、夜関係に詳しい友人にも電話で情報を聞いてくれました。感謝!



もしもし、夜の帝王?俺の友達の女の子二人がホストに行きたいらしいんや。まあ、女の子っていう歳でもないんやけど

と、そこだけは濁して欲しいシークレット情報をガンガンに流出させて、謎の人物「夜の帝王」から聞いてくれた情報によりますと!

【ホストクラブの営業時間について】
ホストクラブの営業時間は一部、二部、三部と分かれている。
店によって微妙な違いはあるが、だいたい
一部…19時〜深夜1時
二部…日の出〜10時
三部…二部の就業時間〜一部の営業開始までの間
(三部を取り入れているお店は少ない)



二部なら朝ホストも可能…。



一部で。



初回は500円とか、なんならタダで飲める店もあるみたいやで。


【初回料金について】
初回料金は、そのお店に初めて行くときにかかる料金のこと。
飲み物がついて時間制で1,000円〜5,000円のところが多く、通常の金額よりだいぶ安い。



一万円以上かかると思ってた!



安すぎる…。私は信じないぞ…。


ちなみに、女の子っていう歳でもない女に夜の帝王がおすすめするのは、
  • ・愛本店
  • ・トップダンディー

とのことでした!

ホストが「好き好き」言ってきても全部嘘やからな。真に受けたらアカンで!!






そんなわけで、ついにホストクラブ当日を迎えました。20時に新宿アルタ前に集合です。



とんだ女傑も現れたことなので、早速まいりましょう!



キャッチに出会うべく、まずはロフトプラスワンを目指します。



しかし、歩みの進まぬこと、おいらん道中のごとし。


まじで行きたくない…。時間的に、今すぐ行かなくても良いのでは?



絶対に行かなきゃいけないわけでもないし?

自分達に甘い判断を下して、しゃなりしゃなりと急遽右折。



曲がった先に「サントリーラウンジ」と書かれた看板を発見!



サントリーラウンジ イーグル」に in です。
そしてこれが、最高のバーでした。
高い天井、落ち着いた空間、心地よいBGM、カウンターでバーテンダーに作ってもらうカクテル…。
普段は白湯しか飲まぬマキゾウも、この日ばかりはチャイナブルーをオーダー。


わては、この店で一番強い酒を。


バーテンダー「マティーニなります。40度です。


なっ…!この店で、二番目に強い酒を…。


バーテンダー「カミカゼになります。こちらは20度くらいですよ。

今の我々を奮い立たせるに相応しい名の飲み物

他にもしゃれたカクテルなどを、一時間以上も飲む現実逃避っぷり。


いや〜行きたくないね。



酔うた〜。ずっとここにいたいよ〜。



こんなに行きたくない場所もあるかね。



やまだかつてない。


年齢を感じさせる発言も出たところで、ロフトプラスワンのその先へ特攻〜!



本来なら、ヨッピーさんが教えてくれた青ラインルートへ進むべきところを、分岐点にあった傘の群れにびびった我々は赤ラインルートへ。


我々をびびらせた傘の群れ。都会の闇である…。

こちらのルート、キャバクラやホテルはあるものの、ホスト的なものは見当たりません。


道を間違えたんでないかい?迷子でないかい?と、泣きべそをかこうとしたその時!!



キャッチ「ホスト、どうですか?




わしらをホストに連れてって〜!




【キャッチから聞いたあれこれ】
  • ・ホストクラブは月末が締め日(月の売上を計上する最後の日。盛り上がる。)の場合が多く、翌日は休みの店が多い。この日(3/1)は締め日の翌日なので「一番静かな日に来ちゃいましたね。」とのこと。
  • ・初回料金は、メンキャバが1,000円。ホストクラブでおすすめできる優良店は3,000円〜5,000円。
※この人は特定の店のキャッチではなく、要望を聞いていろんなお店を紹介してくれるフリーのキャッチ。



メンキャバとホストクラブはどう違うんですか?


キャッチ「 メンキャバは時間制ですね。


時間制限があるってことは、よりイケメンだということですか?



キャッチ「 そこはホストクラブと一緒です。メンキャバの方が若くて、10代とかですね。


10代は堪忍え…。


キャッチ「 愛本店はどうですか?最年長で62歳。


62ときたか…。


愛本店を勧めてくれた夜の帝王よ。


若過ぎても行き過ぎてても困る。



全盛期の志村の話ができる世代がいい。




そんなこんなで、営業中のお店の中から、初めての人におすすめの「CLUB L(仮名)」に行くことに。電話で空席の確認をした後、ホストクラブエリア担当のキャッチが迎えに来てくれました。


【お店に行く時は】
入れないこともあるので、このように事前に連絡すると吉!


a.jpg
若いキャッチに連れられて…。


着いた。


エレベーターに乗るところでお別れです。

若いキャッチ「 では、行ってらっしゃいませ!




お店のある階につくと、エントランスで従業員の男性陣(not ホスト)が出迎えてくれます。


従業員「 いらっしゃいませ。


ヒッ!森さん(キャッチ)の紹介で参りまして…。


従業員「 顔写真付きの身分証はありますか?


【ホストクラブに入る前に】
ホストクラブに20歳未満は入れないので、初回の場合は顔写真付きの身分証を提示する必要があります。


身分証のチェックが済んだら、いよいよ店内に案内されます。


tit5.gif


従業員「お客様ご来店です!

全ホスト「いらっしゃいませーーーーーーーーーーいっ!!!!!!!!

ホスト全員が声を揃えてくれるので圧倒されます。


アワ…アワ…。



店内は想像していたよりカジュアルで、ほぼカフェ。洋楽がガンガンに流れています。

従業員「こちらのお席にお座りください。





アワ…アワ…。


緊張して背筋が異常に伸びた操り人形達がソファに座っていると…。


「いらっしゃいませ。これから初回の説明をしますね。」



!!!!!!!!


生まれて初めて対面したホストがめちゃくちゃ好みの塩顔男子だったゴリラ性欲嫁。この瞬間にヒヨコのインプリンティングよろしく、「ホスト=良きもの」の認識に…。


初回は二時間3,000円で、焼酎のハーフボトルが一人一本つきます。わりものは飲み放題なので、メニューの中からどれがいいか教えてくださいね。あと、この男本から好きなキャストを一人づつ選んでね。


【男本とは】
ホストの写真やプロフィールが載っているアルバム。好きなホストを選ぶ(場内指名)すると、席についてくれる。



従業員「お好きなキャストは決まりましたか?


決めれんな…。



わし、さっきの人がいいよ〜。



ほな、うちはこの関西の人を。


【初回の流れについて】
ホストを選び終わったら、待っていると代わる代わるホストが席についてくれる。
最初に名刺をもらって20分ほど会話をするシステム。一人につき一人つくので、みんなでワイワイ話すよりマンツーマンの時が多い。



失礼しま〜っす!

由(24)
マキゾウに初めてついたホスト。

竜崎 榊(23)
ゴリラ性欲嫁に初めてついたホスト。
NELYのような身体になりたいらしく、プロテインを飲んで鍛えている。



アワ…アワ…。(選んでない人達が来た…。)

まずは、お酒を作ってもらって乾杯します。ホストの二人は水。


名前は?



山口です。



苗字かよ!



言いたくない。



教えてくれないのかよ!



頑に名乗ることを拒み、偽名「田中」でいくことになったマキゾウ。


苗字で名乗るとウケます。



二人はこの辺、よく来るの?



初めてです。歌舞伎町は、来てもロフトプラスワンくらいです、たはは…。



ロフトプラス?知らねぇ〜。



あ、分かった。クラブのことだよね?





ホストクラブになんできたの〜?



罰ゲームできました。



お金も出してもらえたので…。







ホストは罰ゲームかよ!お金出してもらえるんだったら俺、キャバクラに行くな〜!



…。



いや!やっぱり、






お、おう。



罰ゲームっていうのは、ホストのやる気が失せるから他のホストには言わないほうがいいよっ。



はいっ!



確かに、罰ゲームと言った瞬間、異文化交流会の雰囲気になりました。反省…。
そんなこんなで、最初の二人が席を外す時間に。
みんな律儀にグラスをあわせて挨拶してから席を立ちます。



LINE教えて?



いや。





失礼しま〜っす!


ゆめさく(27)
ホスト歴9年。以前は自分の店を出していたカリスマホスト。PCにめっぽう疎いが、唯一「Photoshop」だけは知っている。そうなだけあって、プロフィール写真の盛りが半端なく実物とのギャップが一番ある。

水枯 煉(24)
メンズナックルのモデル。入店したばかりの新人。




y.png


声が、ガラガラ!!!










なんでそんなことに…。



友達の結婚を祝って朝まで飲んじゃって。



へえ〜。


そんなゆめさくのことを、明らかにバカにしている様子の煉。


ぷっ。



今、バカにしてたでしょ?



してないしてない。



(先輩ホストをさりげなくバカにしたりして、油断ならんやつだ…。)





相談していいですか?



いいよ。



夫が抱いてくれないんですけど、どうやったら解決できますか?



そんなの簡単…







爆!



冗談だと思って笑っていると…


サワリ…



(膝に手を!)



抱かれたくて体が火照っている女だと判断されてボディタッチが激増。


一方、マキゾウは…。


田中さんは、いい人だと思うな。そのままでいいと思うよ。



ありがとう。



なぜか励まされていた。





そしてまた、ホストが席を外す時間に。


今日はどうもありがとう。


言うや否や、高速で乳を二回揉み逃げする煉。


おいっ!!!!!





歌舞伎町にセクハラの概念はない。



電話番号教えて?



 いや。






失礼しま〜っす!


千春(26)
マキゾウが場内指名をした関西人。元トラック運転手。

泉(??)
この前まで入院していた。元ニート。



ど〜も〜、千春です。



な、な、な



ん?



なんで!



ん?



なんでマスクしとんや〜〜〜〜〜っ!








えへへ! 髭の脱毛中なんよ〜。



マスクとってみて。



こう?



あら…☆


フォトショップで加工された男本の写真より、実物の方がだいぶ良かった千春。どうなるマキゾウ!?




実は、この前まで入院してて…。



えっ!もう働いていいんですか。お酒飲んで大丈夫ですか?


まぁまぁかな…。



入院費、高かったんじゃ…。



そうなんだよ〜。



高額療養費制度使ったりしました?


なんすかそれ!知りたい!



八万円以上かかる手術は、八万円までしか払わなくて良くなるんです。私も入院してたんで…。


あ〜、僕、六万…。ちなみに、君はなんの病気?



目が見えなくなる病気。


それ…




軽すぎてなんだか清々しい気持ちに!


休みの日って何してるの?



本屋に行ったりとか…。



俺も本読むの好きよ!



あら、どんなの読むの?



伊坂幸太郎とか東野圭吾とか。雑誌のダヴィンチも読んでるよ。東野圭吾の袋とじになってる小説はおすすめ!



へー!読んでみる〜。




後は、乾くるみの「イニシエーションラブ」も面白いから読んでみて!



読むぅ!



オモコロメンバーと話してる時にはない笑顔のマキゾウ!



(この人にも聞いてみよう。)
相談なんですけど、夫が抱いてくれないんですが、どうしたら抱かれますか?



それ、旦那さんじゃなきゃダメ…?



あ、さっき「俺が抱いてやる」って言われたんですけど、そういうのはいいんで。
夫に抱かれる方法が知りたいです。



う〜む。そうだなぁ〜。あっ!






本当に?そんな奴、本当に抱きたくなります?



なる。



やだなぁ〜。



あと、一緒にお風呂に入ってみるのはどう?



よさそう!



今度、実践してみます。




あとは歴史も好きやわ。大河ドラマの「篤姫」は、はまった〜。「江」もめっちゃ泣いた!



へ〜。うちも興味ある。



あ、お客さんがくれたお菓子、食べる?



うん。



はい、あーん。



(手で受け取って食べる。)




美味しい?



美味しい。




素っぽい感じで気のいいホストと話して楽しくなってきたマキゾウ。
空気を読んで「連絡先を聞いて来なかったところも◎」とのこと。



失礼しま〜っす!

八乙女 太樹(22)
月に1,200万円を稼ぐ人気ホスト。



お酒作るね。濃さはどれくらいがいい?氷はいくつ入れる?



そんなに細かく聞いてくれるとは…。



当たり前のことだよ。(にこっ)



(若者にこんな優しくされることなぞ、一生ないぞ!)
ホストの前は何をしてたんですか?



工事現場で働いてたよ〜。






なんと!こんなイケメンが工事現場にいたら、モテモテでしょうなぁ〜。



ぜんぜん。渋谷駅の工事は夜中にやってたから、周りは男しかいないの。



なるほど!



LINEやってる?教えてもらっていい?



はい。(特集のためです。)



スタンプ送ったよ。(にこっ)








ラムちゃんのスタンプでした。



失礼しま〜っす!


如月 さいが(26)
初のオラオラ系。


【オラオラ系とは】
強引に女性を引っ張るタイプの営業スタイル



お前ら、ホストはよく来るのか?



ホスト初めて。




えっ、ホスト初めて!?本当に?今まで何してた?







(自炊…。)



なんで来ようと思ったの??



お笑いサークルの偉い人に、「今月は君たちホストクラブに行って来なさい」って課題を出されて…。


「罰ゲーム」と言わないように事実を話した結果、ただの奇行に。


あのさぁ…お前ら、そんな人生つまんなくない?


唐突に人生への駄目だしをされる。


二人に欠けてることは「冒険心」。チャレンジがない。



だから今日来たんだよ!



お、チャレンジや。



そうそう、チャレンジした!したのにまた言われた〜。



毎日だよ。俺は毎日チャレンジする。
自分の限界を決めるのも自分だけど、チャレンジして限界を乗り越えるのも自分。




だから、お前ら売れる顔だから風俗にチャレンジしてみ?







1,000万欲しいと思ったら、風俗やって八ヶ月でいけると思う。



いい話風でもってって、風俗で働かせようとしてる…。



ちゃうねん!ちゃうちゃうちゃう!お前ら、ダーツはやるか??



急!ダーツできないです。



教えてやるよ。セックスより簡単だ!


アフターでダーツに連れて行かれ、なんやかやで最終的に風俗嬢になるシナリオをBingBingに感じる会話をしていると、BGMとは違う音楽が。


ん?これはなんですか?



時間的にラスソンかもしんない。



あ!蛍の光的な?
- | 2018.04.08 Sunday | 記事URL | comments(2)
コメント
Игровые автоматы PlayFortuna. Получи бонус 50 бесплатных вращений здесь >>> https://casino-avtomati-onlain.com/the-best-casino/play-fortuna-casino.html
Казино на доллары, евро. Минимальный депозит 1 доллар. 350 лицензионных игровых автоматов. ТОП казино онлайн Play Fortuna casino. Лучшие игры, лучшие бонусы, быстрые выплаты. Реальные игры, на реальные деньги.
46324 | Ramonclomb | 2018/07/28 7:00 PM
<a href=https://kwork.ru/smm/363414/soberu-tselevuyu-auditoriyu-vkontakte>Люди с открытыми комментариями Вконтакте</a>
46327 | WilliamQuavy | 2018/07/31 2:32 PM
<< Arduinoでたべっ子どうぶつを野生化させた | 記事一覧へ | テストつづき >>

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ