「 あの雲より高く飛べるさ 」(ポックリボーイ)


誰だって並べてみたい恥骨があるでしょう。
「どんなことがあっても並べてみたい!」って思う恥骨があるはずです。「縦でもなく、横でもなく、斜めに並べてみたい!」って思う恥骨があるはずです。
今回は、そういった誰もが持っている「恥骨を斜めに並べてみたい」という想いを歌にしました。やはり、恥骨を斜めに並べてみたいっていう純粋な想いって良い。生きにくい時代になったけど、恥骨を斜めに並べてみたいという強い想いがあれば、僕達はまだまだ行けるはず。行こうぜ!斜めに並べた恥骨の向こうへ!


 曲を再生する ← クリックして別窓で曲を開始するか
右クリックで対象をファイルに保存して曲を再生して下さい






海面に浮かぶ尻のおできを見ていた 未定だ ミッテラン
両親の指示でエラに貯金をしていた 停滞 手痛い

薩摩地鶏の血液 輸血するつもり つまり 自摸り(国士無双!)
オゾン層をフロン以外で壊したくて 助け 拓哉

待ちきれない3分間
「失う」と「得る」(ウルトラマン死にラーメン完成!)

二律背反 彼女の恋 ありがとう… 

ごめんね…

窓の向こうに咲いた光を 泣けちゃうくらいに 愛しく思う
あの雲より高く飛べるさ 石は盗まないでね


ゴリラの恥骨のジェネレーションとか 相当そういう今モチベーション
ゴリラの鼓膜を売ってくれないか ゴリラの心を買ってくれないか
あっちでShow! こっちでShow! 惨めでShow! ノコギリSaw!
カモノハシの箸 端から走らせ 橋を架けたならばタワシはSea!
理解不能なら理解不要だし ゴリラの恥骨を斜めに揃え
悪気はないけど 雷落とすよ 相当そういう今ジェネレーション
ニコニコしながらワサビを陵辱 ゴリラの恥骨を斜めに並べたい


ノックするのは横山だけに限らない 習い 要らない(裸体!)
水を蒸気以外の気体にする期待 死体みたい

12時の鐘が響けば
揺るがぬリアル(シンデレラか森田がアレする!)

鷲づかみ たわわな何か ありがとう… 

ごめんね…

窓の向こうに咲いた光を 泣けちゃうくらいに 愛しく思う
あの犬より高く飛べるさ 土をレンジでチンして


夢の向こうに待ってる光を もどかしいくらいに 切なく思う
あの恥骨を斜めに並べ 炭で焼いてみたい










(ポックリボーイ)



#音楽



ポックリボーイの特集 | 2007.04.20 Friday | 記事URL | comments(8)
コメント
笑えた。 何度も聞きたい。
2373 | | 2007/04/20 6:32 PM
停滞 手痛い が今日のカタヒラ君のギャグと同じだったので、予知かと思いました。
2374 | 宗谷 | 2007/04/20 7:05 PM
ぎゃはは。ゴリラ出すぎ。
2376 | | 2007/04/21 12:54 AM
やばい。売れる。
2377 | | 2007/04/21 2:57 PM
さすがですよ。
ナイス歌!
2379 | タタヒト | 2007/04/21 9:38 PM
泣いた
2380 | | 2007/04/22 2:49 PM
PVのメガネ七三に激しくぐっと来ました
いい曲ですね!
2381 | | 2007/04/22 6:41 PM
めずらしくラップ調ですね。
2566 | ろ | 2007/06/03 11:06 PM
<< 格闘伝説マコト2 | 記事一覧へ | 美しい人 >>

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ