「猫しか居ない世界のマンガ」 (どろり)






何もかもを猫に頼りきったマンガ、遂に登場!





















































































































































猫の画像は「満タンWEB」よりお借りしました







(どろり)
どろりの特集 | 2012.11.26 Monday | 記事URL | comments(33)
コメント
どろりは天才
34443 | 名無し | 2012/11/26 12:04 AM
こわい
34444 | かなめ | 2012/11/26 12:10 AM
ニャハ〜〜〜〜
34445 | 名無し | 2012/11/26 12:10 AM
この発想はないわ
34446 | 名無し | 2012/11/26 12:17 AM
どろりさんが天才すぎて怖い
34447 | 名無し | 2012/11/26 12:26 AM
発想だけかと思ったら最後にやられた
34449 | 名無し | 2012/11/26 12:37 AM
ワイパーでうっかり萌えてしまった
でも雨粒きもいです
34450 | 名無し | 2012/11/26 12:52 AM
サーフィンの鮫が現代アートっぽく見えたのは私だけしょうか。
34451 | 名無し | 2012/11/26 12:53 AM
この発想がすごい
34452 | 名無し | 2012/11/26 1:00 AM
最後w
村田川のパロw
34453 | 名無し | 2012/11/26 2:01 AM
鉛筆で書いた猫の線、ずっとみてると頭おかしくなりそう…。
34454 | 名無し | 2012/11/26 4:20 AM
月曜の朝にどろりさんのを見れるのはデカい
34456 | 名無し | 2012/11/26 7:32 AM
金曜ラジオがきけない。。
34457 | 名無し | 2012/11/26 8:18 AM
ラスト秀逸すぎる
34458 | 名無し | 2012/11/26 8:50 AM
コンタクトきめえよ!
34459 | 名無し | 2012/11/26 8:53 AM
グロい
34460 | 名無し | 2012/11/26 10:37 AM
猫しか居ないとゆーか、猫しか無い。
34461 | 名無し | 2012/11/26 10:39 AM
ワイパーほしい
34462 | 名無し | 2012/11/26 10:40 AM
ワイパーかわいそう・・・
34463 | 名無し | 2012/11/26 11:00 AM
すごい。
34464 | 名無し | 2012/11/26 11:10 AM
きがくるっとる
34465 | 名無し | 2012/11/26 11:52 AM
これくらいまで常軌を逸するほど
狂うかバカやんないとダメだよねーやっぱり!
34466 | 名無し | 2012/11/26 12:28 PM
この発想はなかった。
コンタクトが物凄く怖い
34467 | きぃ | 2012/11/26 12:44 PM
ワイパーいいな
34468 | 名無し | 2012/11/26 12:46 PM
鮫で大笑いした
34470 | 名無し | 2012/11/26 2:28 PM
Cyriak好きだろ
34471 | 名無し | 2012/11/26 2:31 PM
計算のどの猫がどの数字に当たるか考えたけどこれ赤ペンで訂正した方が間違っていないか?
34472 | 名無し | 2012/11/26 4:06 PM
すごいな
Cyriakはちょっと思った
34474 | 名無し | 2012/11/26 9:38 PM
訂正したほうが間違ってるけど、ネコ主観でいえば間違ってるほうが正しい。
34480 | 名無し | 2012/11/27 12:18 AM
ワイパーがかわいい!!猫はいいなあ¥(//∇//)¥
34563 | なお | 2012/12/01 2:04 PM
猫さんかわいい!
41483 | うひょー | 2013/10/24 5:03 PM
185÷4以外では式が成立しないようになってるところがすげぇ…。
赤猫で訂正した式もこれであってる。
…一年前の特集見て何やってんだろ俺
42615 | 名無し | 2013/12/13 11:19 AM
deep dreamの先取り
45500 | 名無し | 2015/07/15 4:51 AM
<< 色んな紅茶のティーバッグの持つとこのやつを作ろう! | 記事一覧へ | お暇つぶし漫画 「大いなる遺産」 >>

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ