現役SM嬢オススメの超強力保護フィルムの強さを体を張って実証!



スマートフォンや各種ケータイの液晶を衝撃から守る超強力保護フィルム
「ARKフィルム」の強さを体を張って実証しました。

続きを読む >>
シモダ の特集 | 2013.06.14 Friday | 記事URL | -


「カッコイイ次回予告」 (シモダ)
 

カッコイイ次回予告ないかなーって考えてたらありました。
 
続きを読む >>
シモダ の特集 | 2010.11.18 Thursday | 記事URL | comments(47)


「ケツナックルのお知らせ」  (シモダ&永田)


みんなも始めてみませんか?
カッコ良くて便利な「必殺ケツナックル」のお知らせです。


続きを読む >>
シモダ の特集 | 2010.11.01 Monday | 記事URL | comments(19)


「最強の用心棒、雇ってみませんか?」  (シモダ)


エイプリルフールですね。
闇の世界に閉じ込められた男「丸井 健」のはなし。

続きを読む >>
シモダ の特集 | 2010.04.01 Thursday | 記事URL | comments(32)


「童話の偉人に聞く、ビジネス成功の哲学 - ゲスト:桃太郎 」  (合作:シモダ+原宿+永田兄弟)
 


成功者のインタビューで学ぶ人生哲学。第一回の今日は桃太郎さんにお話を伺いました。

 
続きを読む >>
シモダ の特集 | 2010.02.18 Thursday | 記事URL | comments(25)
こんなんつくりました

「こんなんつくりました」  (シモダ)



「人の心を動かすモノを作りたい」その気持ちを持った人間が集まって、オモコロが出来ました。作品を作る時は、いつもメンバー同士でぶつかります。

みな、さらに上のレベルを目指しているからです。
そうした衝突を経て、人を感動させるものが作られていきます。

言いすぎました。


続きを読む >>
シモダ の特集 | 2009.12.08 Tuesday | 記事URL | comments(23)


「おしゃれおばさんバーニング」  (シモダ)



世界はあなたが思うよりも、ずっとずっとバーニングだ。


続きを読む >>
シモダ の特集 | 2009.12.03 Thursday | 記事URL | comments(24)
「見分けられる?笑顔の種類」 
「たくさんの笑顔」(合作)


あんな笑顔、こんな笑顔、色んな笑顔。みんなの笑顔がだーい好き。だーい好き。


続きを読む >>
シモダ の特集 | 2009.10.23 Friday | 記事URL | comments(21)
誰にでもできる!4コマ漫画の描き方

「誰にでもできる!4コマ漫画の描き方」  (シモダ)
 


あくまで「僕の漫画の描き方」なので参考にならないと思います。

 
続きを読む >>
シモダ の特集 | 2009.10.16 Friday | 記事URL | comments(91)

「テツヤとユウキの2コマリレーまんが」
(シモダ&まきの)




シモダ が1コマ目を描き、それをうけて まきの が2コマ目を描く。その逆もまた必然なり。

続きを読む >>
シモダ の特集 | 2009.02.04 Wednesday | 記事URL | comments(24)

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ