DSC06725.jpg

「見た目だけ」ゲームを作ってみる(山口)

 
 
ゲームを作ってみたいが、そんなプログラムはできないし、時間もない。なのでせめて見た目だけ作ってみることにした。
 
続きを読む >>
山口の特集 | 2014.04.28 Monday | 記事URL | comments(17)

【究極の朝活】エクストリームエロゲ出社をしてみた(山口)

 

エクストリーム出社は、早朝にレジャーをしてから出社するものだと言う。僕は事情があってエロゲをしてから出社することにしました。
 
続きを読む >>
山口の特集 | 2014.02.04 Tuesday | 記事URL | comments(39)
グランド・セフト・オートをあの大物司会者になりきってプレイしてみた
めちゃくちゃ自由度の高い「グランド・セフト・オートV」の世界に、あの大物司会者を登場させました。
続きを読む >>
山口の特集 | 2013.12.20 Friday | 記事URL | -
ドメイン

先に取られちゃったドメインは、一体どんなホームページで使われているのか(山口)



先に取られちゃったドメインは、一体どんなホームページで使われているのかを調査してみました。


続きを読む >>
山口の特集 | 2013.07.11 Thursday | 記事URL | comments(32)
thumb.jpg

大人の趣味に、BB戦士を作ろう!(山口)



大人だからこそ、BB戦士!


続きを読む >>
山口の特集 | 2013.03.15 Friday | 記事URL | comments(58)


新米WEBディレクター必見!Googleを使い倒そう!(山口)



新しくWEB業界で働く人!Googleドライブ使ってる??



続きを読む >>
山口の特集 | 2012.10.12 Friday | 記事URL | comments(24)
thumb.jpg

病気のサインを見逃すな!(山口)



今回の特集はパソコンで見るか、スマホで見ている人は「PC版」にして読むことをオススメします。



続きを読む >>
山口の特集 | 2012.09.12 Wednesday | 記事URL | comments(74)


俺は剛力彩芽になりたい(山口)



剛力彩芽になりてぇ…



続きを読む >>
山口の特集 | 2012.08.10 Friday | 記事URL | comments(67)


大人の趣味に、ミニ四駆を始めよう!(山口)



大人だからこそ、ミニ四駆!







続きを読む >>
山口の特集 | 2012.04.04 Wednesday | 記事URL | comments(76)


語尾に「〜でゲス」とつける子供を育てるためのデータ分析と4つのステップ(山口)



自分の子供が「〜でゲス」って喋り方をしたら面白いので、言わせるためにはどういう教育をすればいいのかを真面目に考えてみました。







続きを読む >>
山口の特集 | 2011.12.13 Tuesday | 記事URL | comments(27)

ライター別エントリー

月別過去アーカイブ

PR

忙しい現代人のための 2秒で読める 世界クイック名作集

おしっこ我慢大喜利 ~不動尿王決定戦~ [DVD]

童貞骨牌 [単行本]

抱かれたい道場!(1)

4コマまんが マジオチくん

カッコカワイイ宣言!(4)


カッコカワイイ宣言! コミック 1-3巻 セット


ヤング!ヤング!Fruits


偉人ブログ


うさねこ